中高年のアソコの悩み(勃たない..)という現状を打破せねばこれからの日本はありません!

病状と使用する精力剤について

○勃起力が低下した→強精剤・勃起薬・強壮剤
○中折れしてしまう→強精剤・勃起薬・強壮剤
○勃起不能→強精剤・勃起薬・強壮剤
○早漏(硬さ有)→強精剤(塗り薬が効果有)
○早漏(硬さ弱)→強精剤・勃起薬
○性欲減少→強精剤
○精力増強→強精剤・強壮剤勃起力が弱まってきたり、何らかの障害が出て来てしまう要因には肉体のみならず…【加齢】【ストレスからくる自律神経の異常】【生活習慣病…高血圧等】と一緒に併発しているという事も少なくありません。
また、過去に起きてしまったトラウマだったりコンプレックスが心理・精神に影響を与えている事も多いのです。
例え歳を重ねてもSEXを楽しめる肉体を維持していきたいものです。
そうなりたいのなら日々健康でいられる様に、肉体・精神両方をケアしていく事がポイントとなります。
「疲れてきたから飲もう」「SEX前に飲んでおこう」と何かを理由に飲むのではなく、勃起力がダウンしてきたり精力がダウンする前に何か起こる前から、強壮剤等を飲む事が適正な強壮剤の使用方法とも考えられます。

最新投稿

  • 病状と使用する精力剤について

    ○勃起力が低下した→強精剤・勃起薬・強壮剤 ○中折れしてしまう→強精剤・勃起薬・強壮剤 ○勃起不能→強精剤・勃起薬・強壮剤 ○早漏(硬さ有)→強精剤(塗り薬が効果有) ○早漏(硬さ弱)→強精剤・勃起薬 ○性欲減少→強精剤 …

    続きを読む...